So-net無料ブログ作成
検索選択

2月現在

2月現在、千葉西警察署入口交差点付近で、

歩道拡幅や交差点の改良工事が進んでいます。

額田病院下の歩道拡幅。

側溝の工事が進んでいました。

IMG_0531.JPG

IMG_0532.JPG

IMG_0536.JPG

歩道には電気の配線がある関係でこんな旗がありました。

IMG_0535.JPG

歩道が拡幅したら街灯はどうなるんでしょう。

IMG_0537.JPG

歩道拡幅と一緒に中央分離帯でも工事が行われているので

1車線分の幅が狭いです。

合流しにくそうですね。

IMG_0538.JPG

IMG_0539.JPG

上り線も工事のため車線幅が狭くなってました。

IMG_0543.JPG

千葉西警察入口交差点から東京側の様子です。

一部拡幅スペースができていました。

IMG_0552.JPG

そして木更津方面。

見にくいかもしれませんが、3車線っぽくなっていました。

IMG_0553.JPG

東京方面。この次の信号で3車線から2車線に減少します。

千葉西警察入口で車線減少すればいいと思うのですが。。。。

IMG_0554.JPG

自転車通行帯は次回にします。
nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 10

ポルン

コメントありがとうございました。
by ポルン (2013-02-21 07:20) 

goro2001

年度末になってくると工事が増える気がします
by goro2001 (2013-02-21 09:57) 

hiroka

こんにちは^^♪
by hiroka (2013-02-21 15:27) 

とまと

年度末なので、これから増えますね^^
by とまと (2013-02-21 17:46) 

まる

こんにちは(^▽^)/
by まる (2013-02-21 17:47) 

麻能

双方のブログにコメントありがとうございます。

東京都宿泊税は、1泊1万円を超える宿泊の場合100円、1万5千円を超える場合は200円徴収される、都内のみの税です。


by 麻能 (2013-02-21 20:52) 

ktr

またまたちょっと寒くなってきましたね。北海道の大雪とは比べ物にならないほど軽度ですが・・・


by ktr (2013-02-21 22:45) 

nanamama

こんばんは^^


by nanamama (2013-02-21 23:45) 

nanamama

こんばんは^^


by nanamama (2013-02-21 23:57) 

pandan

おはようございます☆
by pandan (2013-02-22 05:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。